バーチャルFX
ルールは簡単!仮想マネー300万をどこまで増やせるか!
実体験で覚えるバーチャルトレード
外為会社45社を比較、一括請求可
日経の新刊案内を無料メール配信

2005年12月23日

今週は終了?

ドル/ユーロでポジションを取ってたのがリミットにかかってました
+3000円ほどです

クリスマスと週末が重なったため大きな動きは無し〜

今週はこのまま終了かな?
posted by jpy at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月22日

あっさり切れました(;;)

NZDがまた下がりました_| ̄|○
どうも貴金属市況の下落の煽りをうけたみたいです

ここまで下がるとどこまで下がるのかわかりませんのであっさり損切り
まあ、しかたがありません。

年内のポジションはちょっと難しいですね・・・
どうしたらよいものか思案中でございます〜
posted by jpy at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月21日

為替予想ゲーム


為替の達人

12/27日のドル/円の為替を予想するゲームです
ぴったり当たれば1000ドルですって
外れても円安か円高かを当てれば商品券が当たるとのこと

1回目2回目はスロットで決まるため、ちょっとあり得ない数字になるのはこの手のゲームのお約束w
3回目は自分で予想出来ます
私は
1回目125.99円
2回目109.81円
3回目117.47円で投票してみました〜

さてどうなるでしょうw
posted by jpy at 16:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

様子を見よう

今週は様子を見ようかと思っていましたが
NZD/円を買ってみました

80.00〜スタートです

ドル/円は上がったり下がったりを繰り返して、
ちょっと読めないのでヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

posted by jpy at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月16日

休むも相場?

1円どころか4円も下がり、今後どうなるか全く読めませんw

普段から読めていないのに、
こうなるとどうしていいかわからなくなりますな〜

そう言うときはポジションを取らず
ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
して行きましょう〜

・・・

仕事にしてる人は大変だろうな(^^;;;

っと思ったけどNZDが止まってきた?
ちょっとだけポジションを・・・
と思って取ったらあっさり下がりやがった_| ̄|○

NZD 80.76〜
posted by jpy at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月15日

なんかすごいことに・・・

えー、軒並み1円ほど下がりまくっています・・・
当然、ぜんぶクローズしてしまいました(^^;;;

年末は荒れると聞いていましたが、なんとまあ凄いことになってますね〜
売りから入れば良かったか〜w

posted by jpy at 04:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月14日

一瞬、下げてまた上がる

現在朝4時です・・・
ドル/円が一瞬にして40銭ほど下げております

それに便乗してユーロ/ドルが上がったので、それに便乗して+1200円・・・
もっと利益はいけたようだったが・・・(^^;

ドル/円は一時は120.40ほどまで行ったんですがね〜
それ以上は上がらず、現在119.75ドル/円・・・
+500円で切れてしまったので、どうしようかと思いましたが
ここで入れ直しました

NZDも+−0でクローズ・・・しかしこちらもまた上がりそうだったの持ち直し

ドル/円 119.75〜
NZD/ドル 84.86〜
posted by jpy at 04:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月13日

なんでドル/円だけ・・・

ドル/円だけ下がってます・・・_| ̄|○
一回切れました
はい、損切りです(^^;

でも他の通貨が全部上がってるんですよね〜
上がると思うんだが・・・

っと思い持ちなおしたら・・・
また下がった_| ̄|○

戻ったら速攻クローズしたいと思います

しかしながらNZDが84.68から持てたので、これはいい感じです
ストップ値を買値にしたので、これでマイナスはありません

こちらは様子を見ながらストップ値を変更していく作戦で行きます

NZD/円 84.68〜
ドル/円  119.95〜
posted by jpy at 04:01 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月09日

カモがネギしょってやってきた?

ふと見たら・・・
NZDが凄いことになってるじゃないですかw

年末は変動があるという話を聞いていましたが、
ここまで急落だと、ちょっと驚きですね〜

上がり始めたところで買いたいところですね〜

さてその影響か?ドル/円も急落・・・
もしかしたら、例の株のご発注

東証、ジェイコム株を終日売買停止に
 東京証券取引所は9日、8日に東証マザーズに新規上場したジェイコムの株式を終日売買停止すると発表した。昨日、みずほ証券が同社株式の発行済み株式総数の40倍を超える売り注文を誤って出し、通常の約定日にあたる13日までに決済を履行することが現実的に不可能と判断したため。


が原因か?とも考えましたが・・・
はてさて、また上がるのでしょうか?

予定を変更して、ストップ値を変更・・・
さて、ドキドキわくわくのチキンゲームは続きますw
posted by jpy at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年12月08日

上がったり下がったり

ドル/円は120.80ドル/円〜121.15ドル/円を行ったり来たり〜♪
121.00スタートの私は切るに切れないもどかしさw
121.15ドル/円が壁になってるようですね〜
この壁を越えれば121.50ドル/円まではいってくれると思っているので
まだこのポジションをとり続けています。(^^;
posted by jpy at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年12月06日

相互リンク募集します

FXのホームページを作りました〜

大人のゲーム外国為替証拠金取引(FX)

こんなHPで良ければ
相互リンクしてくれる方
募集中です(^^;

まだアクセスは・・・ですが(^^;
これから増えるはず!です(笑)

我こそは!と思う方は
TBかコメント欄に書いていただければ・・・
たぶんTOPページの左下に並べたいと思っております
よろしくお願いします<(_ _)>
posted by jpy at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2005年12月03日

121ドル/円も突破(一瞬)

+4000円キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
120.55ドル/円のポジションはリミットに設定した
120.95でクローズされました
チャートを見たら0時くらいに121.20ほどまで跳ね上がってますね〜

121手前で一度下落すると思っていたので120.95に設定していたのですが
思いの外上がりました〜

その後、下落・・・と思いきやそれほど下がっていない様子・・・
120.50ドル/円から買い注文を出しておいたらさっそくひっかっかった模様

ストップ119.40、リミット121.10ですが
はてさてどうなるかな?
posted by jpy at 04:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2005年12月02日

とうとう120円台突入〜

120ドル/円突破( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

120.45で確定
ちょうど下がったところで買ったので+5100円なり〜

様子を見ていたらまだ上がるのか!?という勢いだったので
ふたたび120.55でポジションを取るも今度は下がる_| ̄|○

土日も入ることだし、このまま持っておくことにします(^^;
posted by jpy at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

2005年12月01日

むう・・・

本日は上がると思ったら下がる下がると思ったら上がるという
不安定な展開・・・

しかも裏目裏目に出て−8000円

昨日の勝ちが吹っ飛んだw

どうも120ドル/円を間近に迫ってチャートで読みにくくなってる模様

なかなか5万円台に復帰出来ないな〜
posted by jpy at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

