バーチャルFX
ルールは簡単!仮想マネー300万をどこまで増やせるか!
実体験で覚えるバーチャルトレード
外為会社45社を比較、一括請求可
日経の新刊案内を無料メール配信

2005年12月09日

カモがネギしょってやってきた?

ふと見たら・・・
NZDが凄いことになってるじゃないですかw

年末は変動があるという話を聞いていましたが、
ここまで急落だと、ちょっと驚きですね〜

上がり始めたところで買いたいところですね〜

さてその影響か?ドル/円も急落・・・
もしかしたら、例の株のご発注

東証、ジェイコム株を終日売買停止に
 東京証券取引所は9日、8日に東証マザーズに新規上場したジェイコムの株式を終日売買停止すると発表した。昨日、みずほ証券が同社株式の発行済み株式総数の40倍を超える売り注文を誤って出し、通常の約定日にあたる13日までに決済を履行することが現実的に不可能と判断したため。


が原因か?とも考えましたが・・・
はてさて、また上がるのでしょうか?

予定を変更して、ストップ値を変更・・・
さて、ドキドキわくわくのチキンゲームは続きますw
posted by jpy at 03:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

予想を超えるメキシコの利下げ
Excerpt:  メキシコ中央銀行は9日、   11月のインフレ率が前年同月比で過去最低の伸びを
Weblog: 経済まねきねこ 外国為替情報
Tracked: 2005-12-11 09:28
×

