バーチャルFX
ルールは簡単!仮想マネー300万をどこまで増やせるか!
実体験で覚えるバーチャルトレード
外為会社45社を比較、一括請求可
日経の新刊案内を無料メール配信

2006年01月10日

隣の国は異常事態?

 為替当局「異常兆候時、共同検査権を発動」 
韓国銀行は為替市場で異常兆候が発見されると、直ちに金融監督院に共同検査を要請し、即座に調査に取り掛かる事にした。
韓国銀行は、為替取引と関連して金融監督院に共同検査を要請することができる権限が昨年11月新しくできたことで、金融機関に直接資料提出を要求したり、金融監督院と共に全ての為替取引の当事者に対して検査を行うことができると明らかにした。
韓国銀行は先週末の6日ニューヨーク先物為替市場でウォン/ドル1ヶ月物が1ドル当り983ウォン25銭で締められソウル為替市場の終値である988ウォン10銭より大きく下回ったため、アメリカ市場の動きの具体的な背景を分析していると説明した。
韓国銀行の関係者は「共同監査を通して投機勢力の加担可否などが確認されれば迅速に市場対応処置に出るだろう」というと共に「不法行為が捕捉されたならば、関連法令に従って厳重処罰する」と明らかにした。
半島情勢が焦臭くなってきましたウォン持ってる人は要注意です
日本に飛び火しないことだけを祈ります(^^;
posted by jpy at 03:19 | Comment(3) | TrackBack(2) | 日記

この記事へのコメント
はじめまして、某会社の社長秘書やってるんですけどいつも社長に迫られてスッゴイ、ストレス溜まってるんです・・・上司とかじゃなくて、普通にエッチがしたい・・・
Posted by 光武久美子 at 2006年01月11日 08:12
もう何回もエッチしてるのにまだ痛いんだけどなんでなのかな?彼氏が下手なのかな?ちゃんと濡れてるんだけど挿れるとすっごく痛くっ・・・
Posted by 浦小雅美 at 2006年01月14日 08:23
大きいおっぱいに蝶のタトゥー入れたんだ・・・パタパタして、この蝶でパイずりしてあげたらもう大喜び、ってなるはずだったんだけど・・・
Posted by 渡榊千里子 at 2006年01月15日 03:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

夫の浮気を探る方法は?
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると・・・
Weblog: 妻50%女50%日記
Tracked: 2006-01-10 03:43

夫の浮気を探る方法は?
Excerpt: 夫はどうやら外に女が居るらしい事は昔のブログにも書いたけどどうやったら本当に居るのか確かめられるのだろう・・・。寄せられた意見をまとめると・・・
Weblog: 妻50%女50%日記
Tracked: 2006-01-10 03:50
×

