バーチャルFX
ルールは簡単!仮想マネー300万をどこまで増やせるか!
実体験で覚えるバーチャルトレード
外為会社45社を比較、一括請求可
日経の新刊案内を無料メール配信

2006年01月14日

ウォン相場に注意

ウォン相場急落、1ドル=987.80ウォン
 続伸していたウォン相場が急落し987ウォン台になった。

 13日、ソウル外為市場でウォン・ドルレートが前日に比べ13.80ウォンも急落し987.80ウォンで引けた。この日のウォン相場は円相場で円安がすすみ前日より2.0ウォンのウォン安、976.0ウォンで取引開始後、午後にドル買いが殺到し、引け直前に987ウォン台にまでウォン安がすすんだ。

 為替ディーラーらはこの日、金融当局が10億ドル以上のドル買いを行うなど、今年に入って最も強力な市場介入をしたとみている。

 韓悳洙(ハン・ドクス)経済副総理は、この日の午前「ウォン・ドルレートの急騰は行き過ぎで正常な状況ではない。政府と韓国銀行は為替市場が安定するまで持続的に必要な措置を取る」と発表した。
お隣の国が慌ただしいですね
わかりやすい(?)市場介入なので上手くすれば大儲け( ゚Д゚)ウマー
じゃないでしょうか?w
posted by jpy at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(2) | 日記

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11681124

新着から来たよぉ☆
Excerpt: お姉ちゃんと私のプリクラw
Weblog: くりぃむぱいんあっぽー日記
Tracked: 2006-01-14 13:09

こんなに簡単だったFX!スワップと通貨差益で1億稼ぐ外国為替保証金取引の極意とは?
Excerpt: あのライブドア大学でついに外国為替証拠金取引のセミナーです! 講師はライブドア証券に深く関わり、セミナー講師として幅広い層に人気のある山中さん! 初めての方でも為替取引ができるようになる具体..
Weblog: 借金500万円を返した男の日本一の金持ちになる勉強法
Tracked: 2006-01-14 14:55
×

